水。

最終更新: 7月18日


皆様。

雨の日が、続いてます。

いかがお過ごしでしょうか?


蒸し暑い中、どうしても忘れがちな

水についてのお話をみましたので


ここにコピーさせていただきます。


なるほど!!

と、たくさんの気づきがあるので

是非、読んでくださいませ。


💕💕

『金運』と『水』の不思議な関係?


私たちが普段の生活に欠かせないものの中で、金運と、とても相性の良いものがあります。


それが「水」です。


「金運」と「水」は互いのもつエネルギーの性質同士の相性が良いことから、この二つの相性も、とても良いものとなります。


「水場(お風呂や洗面台、トイレなど)がキレイであれば金運は上がる」と言われるのも、こうしたことが理由にもなっています。


ですので、水場をキレイにして頂くこともオススメではありますが、それ以外にも、とくに気を配りたいことがあります。


それが「飲み水」です。


人の体はその約60~70%が、水でできていると言われています。


ですので日々、相当な量の水分補給が必要となります。


目安にはなりますが、体重50kgの人で、一日に2180mlの水分が必要と言われています。


※今の体重に「43.6」を掛けると、一日に必要な水分量となるそうです。


金運アップにおいては、「水」と言うと、その多くが水場のお掃除に注目されがちになり、飲み水について触れられることはあまりありません。



ただ、人の体の大半が水でできている以上、ぜひ飲み水にも気を配って頂ければと思います。


きれいなお水を適切量、毎日しっかりと摂り入れることで、体内の水のエネルギーもより質の良いものとなり、そうした質の良い水のエネルギーが、自らと相性の良い金運をより上がりやすくしてくれます。


なお、飲み水としてのお水は、貴重なお水や特別なお水でなくてもかまいません。

市販のミネラルウォーターや、浄水器のお水でも十分です。



大切なのは、飲み水が金運を上げることにもつながる、ということを知り、その上で、きれいな水を適切量とるように心がけて頂くことです。


そうすることで、体内にある水のエネルギーもより質の良いものとなり、その質の良いエネルギーに引き寄せられるように、金運もより上がりやすくなります。



なお、これからの季節は、

冷たいお水がおいしく感じることも多いかと思います。

ですが、お水は冷たいものよりも、常温のお水の方が、体内の代謝をアップさせたり、疲労回復やダイエットなどにも良いとされています。


ですので、お水を飲まれる際は、できれば常温で、飲まれる方がオススメとなります。

0回の閲覧

スタジオ ルーズフィット / からだが喜ぶフィットネスが楽しめるプログラム満載

​Email

loose.fit.n@gmail.com

電話・ファクシミリ

06-6575-9853

​住 所

​〒550-0027

大阪市西区九条1丁目20-14

ハウス中島1階